メダカ作り | 悠夢G.Kめだか

悠夢G.Kめだか

ブログの説明を入力します。

皆さんこんにちは😃



今日の熊本は曇りで雨もパラパラと🤣



先日は天草に行きましたけど



RLF系を沢山搬送してきたお礼にと師匠から頂きました😬



一応、予約はしていましたけどね😊





師匠作出の誉、楓三色も掲載されていて🖐



三色系に余り興味を持ってない私ですけど楓三色の情報だけ🖐又、掛け戻しして作りあげると言われていたのでまた発表しますね😉



そしてメダカ作り


誉😱火乃香ヒカリ体型、普通体型😱

朝日😱竜宝ラメ😱紫翠の天使😱

夜桜サファイア😱茶サファイア😱

翠宝😱


順番待ち状態

ミッションが多すぎてパンク寸前なので😭



産まれたら次から次へ師匠の所へドボンしに行きますのでプールを用意していてくださいとお願いしてきました1品種最低200位はとらないといけないかなぁと思っていますので

でも結局のところ私が管理しないといけなくなるのかなぁと🤪


まぁ、楽しいので👌



箒星


ある品種と掛け合わせる為、セットしました😊