天草四郎 | 悠夢G.Kめだか

悠夢G.Kめだか

ブログの説明を入力します。

皆さんこんばんは😃



今日の熊本は曇り時々晴れで😵



雨が降らなかったので👍



朝から天草へ👏



ハイ🖐天草四郎👍




とその下の池で泳ぐ







天草へはRLF系を師匠が取りに行って来いと😱



まぁ冗談🤭🤔はさておき



必要なら持って行っていいですとの事だったので

お言葉に甘えて数品種、何百匹を頂いて来ました







私もある品種を2ペア持参してRLF化をリクエストしてきました😬



熊本もコロナコロナで用心の為自宅へは帰れていない🥲冬で良かったですけど😅



自宅のメダカは次男が守ってくれるはずなので🙏

私はメダカ作りに専念出来ます🦾