ピンポンパールロングテール | 悠夢G.Kめだか

悠夢G.Kめだか

ブログの説明を入力します。

皆さんおはようございます😃



今日の熊本は昨日の夕方からの雨です🥲



昨日、夜勤中スマホ警報音で日向灘地震?ん〜何も感じないなぁと思った瞬間に揺れる揺れる🥲



私が操作する段ボール📦の機械は停止するし

確認したら問題なかったので



熊本地震を思い出し前震、本震の時も仕事中で怖い思いをした身やっぱり怖いです


仕事終了後にメダカちゃんを観察しようと見たら

違和感が容器の周りがびしょびしょで水浸し🤔



よ〜く確認したらIBブルー1匹、TS幹之2匹が残念な結果に🥲マリンブルー1匹はなんとか救出できましたけど地震被害が🥲



夕方、師匠に頼まれていた箒星と鱗光ヒカリRLFを届けに行って😉初めてピンポンパールロングテールの人工授精を見てきました😊


オス



メス







しかし師匠曰く1回目で失敗かなぁと



ピンポンパールはコロンコロンで可愛いです😉



また持って行って増やせと言われる可能性がありますけどその時は丁重にお断りしないと🤣