2022 可能星 | 悠夢G.Kめだか

悠夢G.Kめだか

ブログの説明を入力します。

皆さま明けましておめでとうございます


今年も宜しくお願い致します


皆さまにとって素晴らしい1年になる事を願っております



まずは



大晦日のインスタLIVE忙しい中、多くの皆さま方に視聴して頂きありがとうございました



予定通りには行かなく私が退出している時に終了したという






プレ企画はなんとかメダカと多肉寄せ植えをぶっこむことが出来ましたけど



品種紹介とかが出来なかったことや反省点が一杯あって



次はまた構想を練って近いうちに







2022元日 ふと見上げた星空




きらめく星 宇宙の大きさ 



新しいことへのチャレンジ



夢や明日に向かってまた走り続けたい



新しい可能星を探しに行こうと思っています



正直、これといって欲しいメダカがいなくなったこと


材料はある程度揃って足りない材料はいつでも入る



ミッションが山積み状態で追いついていないし




紫翠の天使、若碧、白蛇、澪、ジュピター




翠宝からの進化系を重点的に進めて行く予定で























最後にココタネさんありがとうございました




本日、有り難く頂きます