6年前 | 悠夢G.Kめだか

悠夢G.Kめだか

ブログの説明を入力します。

皆さんこんばんは😃


今日の熊本は曇り雨🤣



私のブログは次男とのサッカー⚽️から始まりました


かえりみた時にあの時の気持ちがどうであったか私、自身の記憶が鮮明に戻って来る😉


子供達のサッカーが終わった時にブログ終了かなぁと思っていました🖐


しかしコロナ禍で子供達のサッカー⚽️も🥲



そんな時に私をアクアリウムに引き戻してくれたのが金魚、メダカ😁



金魚、メダカ達がお仲間さんに会わせてくれた😗



もちろんサッカー⚽️もやりたい



もちろんメダカも頑張ります🖐



7年目もブログ頑張りますので宜しくお願い致します🤲



デッ🖐最近、1番の悲しくて嬉しい事は次男に身長を越された事🤣


1番のチビ助だったけど身内1番のBIGマンになってしまった🥲😉まだまだ成長中👍


メダカはありませんでした🙏