お待たせ致しました | 悠夢G.Kめだか

悠夢G.Kめだか

ブログの説明を入力します。

こんばんは😃



今日の熊本は私の中では晴れでしたけど曇りで😢



予定外の残業で😡怒りを



なんとか帰宅後にすぐに確認作業😙



寺さんからの緑ガーベラが無事に到着していました👯‍♀️






とても綺麗です👍またまたありがとうございました😊







デッ🖐寺さんがプレ企画するみたい👍





寺メダカさんプレ企画





多分🤔私が協賛するのを待っていてくれたみたいだと勝手に解釈しましたので😬





寺さんお待たせ致しました🙇‍♂️






私からの協賛品は🖐





翠宝普通体型1ペア+α    1名様😉






寺さんもベタ惚れ😍の緑のメダカ👍



ラメ、体外光、体内光も楽しめる個体になりますよ😉



宜しくお願いします🤲