やっと | 悠夢G.Kめだか

悠夢G.Kめだか

ブログの説明を入力します。

皆さんこんばんは😊



今日の熊本はもちろん晴れで😉



師匠に注文していた




を取りに行ってきました🖐



先週から早く取りに来てと言われましたけど時間が合わなくて😅やっと



私もマツモを配達しないといけなかったので🖐




物々交換で20円程儲かりました🤣



何か面白そうなメダカがいないかなぁとゴソゴソと勝手に😬



でも今回はスルーしました🤔



またゴソゴソしに行きますけどゴソゴソしに行く所が一杯あって今度1日で回れたらいいけど1日で山から海まで回れるか微妙🤣



最後にメダカちゃんを親魚は不明だけど🥲