発送 | 悠夢G.Kめだか

悠夢G.Kめだか

ブログの説明を入力します。

皆さんこんにちは😃


今日の熊本は台風の影響で😵


お仲間さん達の地域が台風被害が無い事を願っております🙏



昨日は朝5時過ぎに起床し選別、梱包をしましたよ😬


まずは問い合わせがありましたダルマちゃん😄



朱赤の個体は朝日ダルマヒカリ体型
ブドウ目も出るかなぁ🤔


黄白ラメの個体は妙見ラメダルマ
小夜姫が入っているので鰭長も出るはず🖐
卵も付けたいましたね❓


ただ雌雄判別が出来なかった事が🙏

オーロラ黄ラメ体外光も沢山、増やされて大切に育ててもらっているので👍

ダルマちゃん達も宜しくお願い致します🤲



続きましてきしだメダカさんの秋の販売会😊


熊本のメダカを送れと依頼がありましたので私も頑張って9セットを🦾


翠宝



火乃香



邪王
写真は親魚🖐






斜陽







是非皆さんもきしだメダカ販売会をお願い致します🤲


多分、スネ夫ちゃんになっているかもしれないので🙏コーヒーくらいは飲ませてくれるかなぁ😬


頑張れキッシー😏