お願い | 悠夢G.Kめだか

悠夢G.Kめだか

ブログの説明を入力します。

皆さんこんばんは😃


私のおふくろが先日、故郷の熊本に帰郷して
撮影した曲がYouTube配信されました🖐


皆さん1回でもいいので聞いて頂ければ


またチャンネル登録もお願い致します🤲


コロナで延期になっている20周年歌謡ショーも来年4月3日に静岡文化会館で開催が決定しました🙌


私ももちろん静岡へ行きますね✋


私のサッカーの為にアパート借りて同居してくれて

私が高校卒業後静岡へ🖐やっとおふくろの夢
プロ歌手への道


故郷を離れて縁もゆかりもない静岡へ
今でも謎だけど😅


最近、2回は帰って来たけど私だけ会っていないんですよ😅コレも謎ですけど


皆さま宜しくお願い致します🙏


息子からの少しだけの恩返しをお手伝いして頂ければ幸いです🙇🏿


ごめんなさい🙏今日はメダカちゃんではなくて😅



上野あや子