なんか忙しい | 悠夢G.Kめだか

悠夢G.Kめだか

ブログの説明を入力します。

皆さんこんにちは😃



今日の熊本はほぼ曇りでメダ活日和なのでいろんな事をやれるかなぁと思っていたが🖐



東京のあるメダカ屋さんがプレ販売するけど目玉のメダカちゃんがいないと泣きかぶっていたので



大慌てで選別してブラックキャットさんにお願いしてきました😬



斜陽初出品です



プレ企画で応募がなかった朝日




でも駐車場に発送したのは初めてだけど😆



東京のメダカファンの皆さんにお願い致します🤲



ひょっとしたらお客さんが来ないと泣きかぶっているかもしれないので遊びに行ってあげて下さいね



それと私のメダカちゃん購入された方にはステッカーもお付け致しますので宜しくお願いします🤲




帰宅後に昨日ミッションが発動された個体をプラ舟に移動しました🤣



邪王






でもね一杯持っていると言ったんだけどミッション、ミッションと連呼されて😭




僕ちゃんの濃茶色邪王😃






赤系邪王も増やしてはみますけど😅



さあ今夜のディナーをそろそろ考えますね🤒