今日も | 悠夢G.Kめだか

悠夢G.Kめだか

ブログの説明を入力します。

皆さんこんばんは😃


今日の熊本は晴れ☀️ニュースで九州北部の

梅雨明け発表🖐


梅雨と違った対策が襲いかかる😵



気〜さん七夕プレ企画も沢山の方々と一緒に共感出来た事を嬉しく思います👍



応募された方々、盛り上げて頂きありがとうございました😊



当選された方々、おめでとうございました🎉



また協賛された方々、ありがとうございました👍



1人1人の少しずつの繋がりが私達の目指すところ



メダカちゃんだけでなく、子供達の事、料理の事、酒の事、仕事の事、スポーツの事、犬、猫

なんでも小さな事でもワイワイ出来れば



沢山の方々ともっと繋がりたいのが私の希望



私のアイコンの性別、性格それぞれのカラーを持った人が繋がって行く事を星に願って✨






でもね僕ちゃんはハズレたのでスネ夫になって🥲



横見ケースのペイントを今日ももちろん酔っ払いで🥴




私を含め、協賛者の皆さま最後の発送を頑張りましょうね😉



最後に西郷めだかさん系統の黒百式を


夏間近なので、皆さん黒々になって下さいませ😬