星に願いを✨ | 悠夢G.Kめだか

悠夢G.Kめだか

ブログの説明を入力します。

皆さんこんばんは💫


今日の熊本は晴れ曇り雨と🌚


いよいよ本日🖐皆さんが待ち侘びていた
気〜さんプレ企画🎁七夕祭り開催まであと数時間になりました🤗


私も少しだけ協賛させて頂きました😅



翠宝





透明鱗朝日


建御雷(邪王❌涼)F1




F1個体なので迷いましたけど災害が多いご時世
少しでも災害が減ってくれる事を願って名付けた
建御雷

七夕祭りプレ企画なので星に願いをと🙏
思い切って出品しました🖐


建御雷1ペアの予定でしたが黒タイプの1ペアも追加出来ると思いますので😉


それでは皆さんでプレ企画楽しみましょうね💫



私も皆さんと同じで迷っていますけどほぼ決まったかなぁ🤒