リベンジ | 悠夢G.Kめだか

悠夢G.Kめだか

ブログの説明を入力します。

皆さんこんばんは😃


今日の熊本は晴れ


日曜日が雨予報で土曜日に頑張らないとダメですね😅





五式typeRと黒百式






五式typeRは西郷めだかさん系統でしたけど産まずに落ちて🥲



黒百式、貴婦人、筑紫めだかさん系統で3ペア入れ替えましたけど産まずに落ちてしまいました🥲



やめようと思いましたけど血がたぎりますね



このままでは終われません😡



五式typeRは土曜日にブラックキャットが運んでくれるはず🙏



黒百式は師匠のイベントで西郷めだかさん系統の黒百式を🖐側面ブルーが綺麗ですね👍




あの我慢が出来ないメダカ屋さんもきっと欲しがると思いますけど🤤



師匠のイベントは日曜日に🖐



西郷めだかさん系統のサファイア、五式typeR、


黒百式




師匠作出の翠宝、ジュピター等



メダカ掬い、ピンポンパール



僕ちゃんは勝手に掬って遊んでいるだけですけどね🙏




オススメは咲姫、朝日は綺麗でオススメですね🤩