pHショック | 悠夢G.Kめだか

悠夢G.Kめだか

ブログの説明を入力します。

皆さんこんにちは😃



今日まで熊本は晴れ☀️😵明日からはまた雲、雨と梅雨へ戻って行くみたいです😵



昨日は水換えしたけどね😅斜陽のオスがクルクル回ったりひっくりかえったりと😅



再度、他の水で合わせたりもう仕事前にバタバタしましたけどね



今日は



全然普通に泳いでいているし😬



ちゃんとお仕事もしてくれてますのまずは一安心ですけど🤗



pHショックには落ち着いて対応すれば大丈夫なので🖐



僕ちゃんのスパルタ飼育あるあるですけど余りないので焦りますね😵

徐々に足し水してからの水換えがいいかなと🖐






零さんプレ企画


オーロラ黄ラメ体外光も若魚ですけど産卵開始していますので当選された方はすぐに楽しむことが出来ると思いますので😬






サファイア背鰭無しも再度🙌


今度こそは宜しくと🙏





IBブルーも爆産してくれないと🙏





皆さん一緒にコロナ、梅雨、猛暑を頑張って乗り越えていきましょうね🤲