着弾 | 悠夢G.Kめだか

悠夢G.Kめだか

ブログの説明を入力します。

皆さんこんばんは😃


今日の熊本は日中30℃超え😵


まずは高校総体ベスト4進出おめでとう㊗️


次は大津戦ですけどやれるはず💪


ハイ🖐午前中にワクワクして待っていた物をブラックキャットが暑い中届けてくれました😬



なな♪さんから🙌





僕ちゃんがサプライズで送ったステッカー&火乃香のお礼にと



本当に何が届くのかは知りませんでしたので🤔



まずはハイボール🙌

早速、夕方に



変な汁が今日も出た為😅ビオトープ見ながらグビッと補充しました💪



ポテコロサラダは僕ちゃんがポテサラ大好き😘を覚えてくれた🤩


瞬殺で完食でした👍



最後は枕崎のキビナゴ南蛮漬け🤤

酸味が強く無く骨まで違和感なく食べられる👍


ただね量が凄いので義弟にもお裾分けしましたよ🖐



クレームは本気で美味しすぎて飲み過ぎたと😬

明日は3時起床で仕事ですが頑張れマッスル💪



娘ちゃん画伯のメダカイラストにもほっこりと🤗



改めてなな♪さんありがとうございました🙏

美味しゅうございました😊



よろしければ毎週でも👌😬



酔っ払いは満足して寝ますね😴


皆さんもいい夢見てくださいね😏