使用 | 悠夢G.Kめだか

悠夢G.Kめだか

ブログの説明を入力します。

皆さんこんにちは😃


今日の熊本は晴れだと😊


明日からはやっと毎週土曜日も仕事が休みになるので🙌



少しずつ、嫌ダッシュして頑張らないと💪



私は忙しいから日曜日、暇だったら水換えに来てと囁かれてますけど😱



水換えお手伝いは構わないですけどね😅僕ちゃんもメダカが一杯増え初めているから🤔


多分、我慢が出来ないメダカ屋さんが手土産持って来る事に期待しよう😏





ハイ🖐先日、セリアで購入した横見ケースを使用してみましたよ🧐




まずは黒、白でペイントして



黒には琥珀ラメ鰭長ちゃんを





白には秋桜ちゃんを





目盛があるのはいい感じです

やっぱり幅がないので成魚のメダカちゃんは苦しそうに反転しています


1番の欠点は小傷が結構あるようなまぁ100均なので良いかなぁと



皆さんもセリアで見つけたら😎無くても予約出来るはず🖐



私ももっと買おうと思ってます😅



それとロタラインディカ欲しい方がおられたら

送れと言って下さいね👌



喜んで毟り取って送りますので😬




最後にまたお休みしているサファイアを🤣