極上 | 悠夢G.Kめだか

悠夢G.Kめだか

ブログの説明を入力します。

皆さんこんばんは😊


今日の熊本は曇り時々雨😅



今日は来光を撮りました🤔


すみません🙏予想以上に小さい稚魚だったので😵




ハイ🖐師匠に呼び出されたので行って来ました😬




師匠作出の極上翠宝普通体型を撮ってPRしてと😎



私も初めて見た極上個体の翠宝普通体型👍





体内光、金の体外光に緑が乗ってます👏



オスの翠宝にも体外光🤩



まだ無選別でこのクオリティ👍



今日、見た瞬間に惚れてしまいました😍



もっとズームインして撮ればよかった🙏

また撮ってきますね🖐



黄金翠宝かなぁ😏また我慢出来ないメダカ屋さんが購入すると思いますね👏