継承 | 悠夢G.Kめだか

悠夢G.Kめだか

ブログの説明を入力します。

皆さんばんみ😃


今日の熊本は雨のち晴れまたまたMr.Childrenの名曲が流れてきました😏



今年は品種的には余り増やしていませんが😅


テッ🖐増やしたいけどミッションが多すぎてと言い訳しますね



まぁ、販売目的だけならサファイア、リアルロングフィンを導入すればいいけど余り興味がないので🖐



最近はラメ系よりブラックリム系で五式を強化してますね



でもラメ系のスターラッシュは最近、近場では人気上昇中ですね


ラメ1つの大きさが良いみたいで先日は種親選別もしてきました😬


スターラッシュ綺麗ですよ🖐お求め安くてラメ系のオススメです👍


まぁメダカちゃんは自分好みで



自分が惚れた品種を完成させ継承したいかなぁ😃



師匠の翠宝、誉、火乃香、小夜姫、式部紅白、竜宝ラメ、ジュピターなど



ジュピターは皆さんと一緒に完成させたいので敢えてF1から😅



火乃香はななさんにある意味ミッションをお裾分けして😏



ミッションの深海、マリンブルーも作らないと😅



なんと作出者の長岡氏の友人が師匠の先生と言う事が😅



やっと繋がったけどプレッシャー感が一気に😆まぁ直系なので大丈夫かなぁと思い込んで頑張りますね😬



深海、マリンブルーも😍ですが直系の

ホワイトパール鰭長は本当に綺麗ですよ👍



頑張って自分が惚れた品種を継承していきますね💪


皆さんも自分が惚れた品種をとことん追求して欲しいと思います🙏