昇格 | 悠夢G.Kめだか

悠夢G.Kめだか

ブログの説明を入力します。

皆さんこんばんは😃



今日はやっぱり師匠の所ヘ😅



色々とメダカの話をしてブラックリム系をガサガサしてましたけど😬



IBブルーがまだ産まないと話していたらオスが弱いねと言われて

この個体をチョイスしました😅



コレでIBブルーの産卵が開始してくれたら🙏



それからインスタにアップした「斜陽」の動画を見られてオスが痩せ細りじゃないと❓




ハイ🖐ミジンコ


それから昨日アップしていましたコメリのタライを師匠に頼まれてパシリました😢



私がパシっている間に🤔


師匠が作出様に連絡されていて





管理ネーム「斜陽」が








ハウスネーム斜陽

正式に昇格致しました😃



私が管理するだけの為にネーミングしましたけど

本当に正式に名乗れるとは


これから堂々と名乗っていける🙌



怒られると思っていましたので嬉しいですね🙌



皆さんに是非とも見てもらいたい個体ですね😎



本当、イベントで残ってくれていてありがとうと言いたい個体です😭




五式typeR鰭長も予約してますし五式typeRヒカリ体型は我慢出来ないメダカ屋さんが送ってくれるはずなので😬安泰😏





斜陽

沢山増やしますので皆さん宜しくお願い致します🤲