春の収穫祭 | 悠夢G.Kめだか

悠夢G.Kめだか

ブログの説明を入力します。

皆さんこんにちは😃


今日の熊本は雨🤣夜勤から帰宅メダカちゃん見たら笹の葉、杉の枝、その他の葉っぱだらけ😤


取れるだけ取ったけど😢次男のサッカーの送迎があったので得意の適当🖐


じゃあ春の収穫祭🙌タケノコ

掘ったというよりもいだ😅

明日は約束していた師匠の所へ持って行きますよ




試作産卵床

ジュピター、涼が沢山着けています👏

まずは成功🙌



今日のメダカは涼❌⭕️⭕️

わかる人には🖐


こちらも頑張っていますね👏


そしてジュピターF2孵化が始まりました🙌

予約してくれた方々に沢山送る予定なので💪


ルルはただ撮ってみました


あっ🤭そうだタケノコはサンジシェフにお願いしようかと🤲

今日、次男がサッカーしている⚽️

益城町陸上競技場にて

熊本地震から熊本も少しずつですが💪