我が家のメダカ達 | 悠夢G.Kめだか

悠夢G.Kめだか

ブログの説明を入力します。

皆さんこんばんは😃


プレ企画のメダカちゃん達は無事に届いたと当選者様からの報告で一安心しました🙌


今日の熊本は雨🥲夕方から雨が上がったので


我が家のメダカ達を少し撮りました🖐



メダカじゃなくてウォーターバコパ😅

かわいい花が咲くのが楽しみ😉


丈夫ですぐ増えるので欲しい人がいるかな😬



ハイ🖐次はメダカちゃんを😅まずは


夜桜

販売するにはもう少しラメが欲しいけど私はこれくらいの方が好きですね🖐



次はブラックダイヤ鰭長2020産卵はあと少しかかるかな🥲


次は澪 師匠が翠宝❌黒百式で累代された個体
同血統の透明鱗の白蛇オスが残念な事に🥲
翠宝と掛け戻してみます🖐

最後はジュピターです



このまま鰭長ロングフィンになってくれたらと思ったら尾ビレの黄色が気になってますね🤔