ロス | 悠夢G.Kめだか

悠夢G.Kめだか

ブログの説明を入力します。

皆さんこんばんは😃


今日の熊本は晴れて暑いくらい💦


今日は師匠のところへ行き少しだけイベ情報🖐


3/28 (日) 10:00〜 場所八代小夜めだかにて


サファイア、五式typeRヒカリ体型、IBブルー、

エメラルドフィン、花魁、ジュピターその他沢山👏


多肉植物の販売もあります🖐


皆さんマスク着用でお願い致しますね🤲


日曜日に涉夢の送別サッカー、卒団式


私はもちろん最後の砦で参加しました😉


彼らとサッカーするのは最後で色々な想いが湧いてきて😅



ゴールマウスを守っていて嬉しいやら寂しいやらで🥲


時間よ止まれでもまだまだ彼らには先があるので



最後に彼らと一緒サッカー出来て最高の思い出を貰いました🙌ありがとう😊


夜の卒団式も1.2年生、保護者の方々のおかげで楽しくありがとうございました😊


またコーチの方々にお世話になり感謝しかありません😃


一杯話しましたけどほぼ酔っ払いで記憶にないと夫婦揃って😅


ハイ月曜日は夫婦揃って2日酔いでした🥲


最後に涉夢から


高校でもガンバですね😉