ミッション | 悠夢G.Kめだか

悠夢G.Kめだか

ブログの説明を入力します。

皆さんこんばんは😃


雪が降って大変な地域も😵


今日は有休消化で😬行ったのはもちろん師匠のところ🖐


目的は一杯あるけど今日はラメ


人気のサファイアでも導入する🤔しません😬


今日はスターラッシュ


ホワイトラメが綺麗だったので😏


私は一目惚れしたメダカから導入するので😬


近々、サファイアも導入はします😅


次はIBブルー西郷めだか系統👍



昨年から導入する予定でしたが五式typeRを先に😅


え〜あの我慢が出来ないメダカ屋さんもIBブルーを導入する予定でしたので師匠と私で選別しましたけど😬

今日は雪で発送遅延😱我慢出来るかなぁ😏


アレッ🤔五式ヒレ長とかも注文してないのかなぁ😏


ゴールド夜桜もいますけど🖐



最後はミッションがまた発動されました😱






妙見ラメ1、2て😵2系統


師匠が自分で掛け合わせして放置していた個体😅話は前に聞いてはいましたけど🥲


師匠が持って行って作って戻せと🥲


オーロラ系と黄色三色系😅私が大好きな鰭長も😬どうするかなぁ😅





このまま累代するかなぁ😎でも面白くないし😬
誰かがアドバイスくれるはず🤲募集中🙏

採用された方にはハウスネームもつけて頂きますので😏