時が来た | 悠夢G.Kめだか

悠夢G.Kめだか

ブログの説明を入力します。

皆さんこんばんは😃

今日の熊本は雲空でも暖かい1日でした🖐

今は風が吹き始めてますけど😅

メダカばかりでは玉サバちゃんがスネ夫になるので😅

先日、転覆になった玉サバちゃんが何の獣物にやられたかは不明ですが😢

4匹になってしまって迷いましたが元上司のところから11匹掬ってきましたので😍


次は本題🖐

時が来た😎

昨年の年末から最愛のmomo*姫にオファーしていた私のアイコンが完成しました🙌


年始から最初はこんなイメージで汚ない絵で😅

momo*姫をインスタで振り回して🙏



忙しい主婦なのにいろいろと注文しました🙏

優しいmomo*姫は大丈夫最後まで頑張るからと💪嬉しい一言😃


今日、遂に完成しました🙌






アイコンのコンセプト

今後も1番大切にしていきたい事

人にはそれぞれの性格、カラーがあります🖐

私はサッカー、メダカで繋がりを持てた事への感謝をイメージして輪をレインボーカラーで😃

私の看板メダカ涼をmomo*姫のイメージで👌

サッカーボールは子供達がお世話になったチームカラーのピンク🖐

でも1番目立つのはオテンバ娘のルルかなぁ😢

不満がひとつだけあってよ〜く見るとwith Luluに😢本当は🥺恥ずかしいと言われたので😭

ステッカー作成もしますので完成したら強制的に送りますので拒否しないで🤗

最後に私の急なオファーを受けてくださった
momo*さんありがとう御座いました🙇🏿

でも最後ではなくまだまだつづく🤔