サッカーと発送 | 悠夢G.Kめだか

悠夢G.Kめだか

ブログの説明を入力します。

皆さんこんばんは😃

今日は午前中本当に久々の子供達のサッカー観戦😅

悠誠も調子良く見てる時に1得点🖐
ランニング、状況判断今まで見た中で一番の出来だった😅

涉夢も最近は高校の試合に🖐
悠誠と同じピッチでサッカーをしているのを見る👍
私の夢が一つ叶いました🖐
涉夢はまだまだ課題がまあ慣れてくれば😅

お昼からはプレ企画 涼を狭山めだかさんに発送しました😊




最後は私のママのCD売り上げランキングが昨日付けで103位との報告がありました😊

100位以内になったら業界でもそれなりに凄い事になるそうで広報部長と頑張りますので
皆さん今まで以上に応援お願い致します🙇‍♂️