PR | 悠夢G.Kめだか

悠夢G.Kめだか

ブログの説明を入力します。

皆さんおはようございます😃

夜勤の残業で疲れきっています😅

土曜日も修理の為休日出勤😅

こういうときはやっぱり酒呑んで酔っ払って😏


今日は1/23.24 熊本農業公園カントリーパーク
ハッピーマルシェのPRを

いろんなお店が🖐私の師匠も24日のみでめだか掬い、ピンポンパール掬い、多肉植物、リメイク鉢等を出品されますので宜しくお願いします🤲
前回は仕事で参戦出来なかったし家から15分位で行けるので私も遊びに行く予定😏ピンポンパールでも強奪してこようかと😱😏

皆さんも是非遊びに来て下さいませ🙇‍♂️

多分、今日は我慢出来たメダカ屋さんも遊びに来るはず👏

我慢出来ないメダカ屋さんは移住も考えておられるみたいなので物件探しに🖐待ってます😏

今日もウズウズされてたのは移住しますの発表かなぁ😬

今日はスルーしておりましたのでわかりませんけど😏

今日もストレス解消出来ました🙏


ハッピーマルシェお願い致します🙇‍♂️