結果発表 | 悠夢G.Kめだか

悠夢G.Kめだか

ブログの説明を入力します。

皆さんこんにちは😃

今日は朝から次男涉夢にがんばれとだけメールしておやすみタイム😴

お昼過ぎに涉夢から終わったとメールが🖐まずはお疲れ様と👏

月曜日に郵便局に出品していたメダカちゃんとりあえず今日、回収日なので嫁さんにお願いして🤲

結果は涼2セットが売れ残り😅

朝日が売れていました👏

やっぱり田舎町なので、赤系のメダカちゃんがいいのかなぁとか容器も透明容器だったので幹之系は見にくいのかなぁとか😅

一応、写真をラミネート加工して置いてはいたのですが写真撮影は今度は一眼レフカメラで撮って見ようとか横見容器も変えなければ😅

まあ初出品して1セット売れていたので🙌

ぼちぼちと工夫して販売していきますね💪

でも重要なのはキレイなカッコイイめだかちゃんが沢山いる事を私の町にも広める事なので💪

頑張っていきますね🖐

今日は翠宝めだか 師匠作出😊