我慢できる | 悠夢G.Kめだか

悠夢G.Kめだか

ブログの説明を入力します。

皆さんこんばんは😊

昨日の高校サッカー決勝戦まさに死闘でした👏👍

私の場合はやっぱり両校のGKに注目して😏


間違いなく両校のGKは上のステージでまたみてみたい👍

PK決着は?


昔みたいに決勝は両校優勝でもと😥


私の頃のGKは足元の技術はそれほど必要ではなくただ守れば良かった感じなので😅

現代のGKは攻撃の起点にもならなければFP以上に役割が多くなったと😥


昨日の決勝を見たら我慢出来なくなった我が家の息子達が練習に😅

昔は私も高校サッカーを見たら我慢出来なくなって練習してましたね👏

で我慢出来ないメダカ屋さんに

邪王

透明鱗ヒカリ体型朝日

私は我慢出来る子なので何の発表もありません😏