鍛えて貰いました | 悠夢G.Kめだか

悠夢G.Kめだか

ブログの説明を入力します。

皆さんこんばんは😊

今日は午後から悠誠を迎えに大津高校まで

最近は悠誠の試合も観戦していない反省点🙏

帰って来たら珍しく涉夢が練習しようと😅

我が家の元日初蹴りをボイコットしやがったので鍛えてやろうと😤😏

気合い入れて

やる気満々で

涉夢もやる気満々で👍



シュート何本打ったかな

運動不足の年男のお父さんが先にギブアップしてしまいました🤣

でもね子供から練習しようと言ってくれた事が嬉しかったですね🤗


子供からのオファーや

私からのオファーしたりされたり😉

今日も充実した1日でした🖐

明日はサッカーは完全off

めだかちゃんと遊べるかな😬