今年最後 | 悠夢G.Kめだか

悠夢G.Kめだか

ブログの説明を入力します。

皆さんこんにちは😃

熊本の朝は薄っすら雪化粧🥶

でゲリラ?で😳



洗車しようと思ってますがまだ凍っていて水が🤣

今年1年最後のブログを🖐

小学生の頃グッピーを温泉地の周りから掬ってて今、考えたら泥棒ですが🤔

その時がアクアリウムとの出会いでグッピー、エンゼル、コリドラス飼育熱帯魚沼へ😬

その後、金魚も数品種飼育

子供が産まれて単身赴任や子供のサッカーで忙しく😅

今年は元上司から金魚を貰ってアクアリウム再開

コロナで子供の学校、サッカー制限され🤣

我が家にもめだかは前からいましたがあまり😅

でもだいぶん数が減っていて寂しく見えてきてめだかも貰ってきました😅

それからいろいろと検索!めだかも沢山の品種?


めだか屋を探すと意外にも近くにあった

それが八代小夜めだかさん師匠との出会い😊

週2.3は通って気が付いた時にはどっぷりと😅


ブログもサッカーばかりでしたが今ではめだかの事ばかり😵

来年はサッカーの事も少しは書こうと🦾

今ではブログのめだか仲間が沢山増えていいね、フォロー、コメントが嬉しいですね😊

いろんな方の飼育方法、好きな品種等勉強になりました🖐
 

ブログで初協賛、発送等貴重な体験をさせていただいたり


最後には思いつきゲリラお年玉🧧プレゼントしたり


コロナ、自然災害激動の1年ではありましたが私には最高の思い出に残る1年になりました🖐


それも私に携わっていただいた皆様のおかげで心から

   感謝
今年もありがとうございました🙇‍♂️

来年は今年以上に頑張っていきますので皆様方

悠夢G.Kめだかを宜しくお願い致します🤲

良いお年をお迎えください🎍🤗