どうかなぁ | 悠夢G.Kめだか

悠夢G.Kめだか

ブログの説明を入力します。

皆さん楽しい休日を過ごしておられますか🤗

熊本はお昼頃から晴れてきました☺️

高校サッカー選手権も各都道府県で予選が行われています😃

順当に勝ち上がったチーム

まさかの敗退のチームそれぞれにありますが

やっぱりトーナメントは難しいですね

強豪校だから勝って当たり前ではないんで

強豪校に勝つ為にその他のチームは練習してくる

だから高校サッカーは毎年面白いですね😉

今日のメダカは

初めて掛け合わせしてみた子

竜宝ラメ✖️黄桜体外光

今後はどうかなぁ不明ですね🤔

さあ今から焼き鳥焼きます😬

皆さん来週もガンバです💪