選手権 | 悠夢G.Kめだか

悠夢G.Kめだか

ブログの説明を入力します。

土曜日は高校サッカー選手権大会熊本予選

VS 秀学館 1-2  敗退

リクも身体を張ってサイド攻撃を封印👍

接触プレーで心配したけど大丈夫だったみたいで一安心☺️

GKヨウヘイも1年からゴールマウスを守る

ヨウヘイに教えたのはジュニア時代に本当にGKなの?くらいのレベルだった😆

全てでレベルアップしていた😉

来年は涉夢がヨウヘイに挑戦状😬

ヨウヘイは頑張った代償がおおきすぎて😨

取り敢えずは怪我の治療に専念

メダカ持って行くから飼育に専念して😆

内容は勝てた試合だけど

サッカーが面白いのは攻めていても点が入らない

そういう時は大体 負けるからネ



最後は先制点であったり決定力やアンラッキーなシュートの軌道

準備であったりハートを一つに

それを踏まえて勝ち切るスピリットかなぁ🤔

久しぶりに痺れる試合だった👍

来年が楽しみになってきた😉

今日のメダカは夜桜若魚

紅白若魚

五式タイプR