くるり | 悠夢G.Kめだか

悠夢G.Kめだか

ブログの説明を入力します。

昨日は悠誠を学校まで送り


帰宅後、地区の美化作業


メダカも気にしつつ家の周りも刈り払い機で


周りは雨と竹山だから蚊だらけで死にそう(笑)


放置している玉サバ稚魚


1番でかい子がくるり、くるり


急いで塩浴

今日の朝は元気だったから大丈夫かなぁ


夜桜の雌も水換え中に落下!


こちらも塩浴中 写真撮らせてくれないから


元気と言う事で


夜は3密の飲み会 メダカ、金魚の話を熱くし


1日だけの出品場を確保しました(苦笑)


オッさん達はメダカくれ、くれだから


その分、後輩に高値で(苦笑)


3時起きだったから一次会で帰ったけど


親父とユウジ達は何時まで呑んでいたのか(-_-)


明日は小夜めだかさんに行きます^_^


気になるメダカ撮ってこようか?


貰ってこよう(大汗)