夜桜と玉サバ | 悠夢G.Kめだか

悠夢G.Kめだか

ブログの説明を入力します。

今日は八代


暇なのでネットで検索して


八代にもありました


小夜めだかさん


初めて行き色々と聞いて失礼しました


でも親切に対応して頂きありがとうございました
 

夜桜綺麗だった


メダカの種類いっぱいあって色ぐらいしかわからない


勉強しよう(苦笑)


聞くのに夢中になって写真撮り忘れ(苦笑)


また今度、写真撮らせてもらおうと


帰りに元上司に電話したら


玉サバ、産まれたからこいと


千匹ぐらいいたかな


家の玉サバちゃん達の兄弟がウジャウジャと


ハイ、早速予約してきた(苦笑)


サッカーももうすぐそこまで