静岡 | 悠夢G.Kめだか

悠夢G.Kめだか

ブログの説明を入力します。

土曜日、クラブユース敗退の後


姉と姪っ子が静岡から帰省の為、新玉名駅へ


いつの間にか姪っ子は今年、成人


子供の時の印象しか


晩飯は何がいいと焼肉(^^)


普段は家焼肉だけどキングへ(笑)


肉食女子?負けられない戦い(笑)


我が家の小僧も食べるが酒、飲めなかったから


俺も負けられない(笑)


日曜日は八千代座周辺をぶらり


従兄弟のタカユキがカフェを探してくれた


俺じゃ無理だからありがとう


昨日の選手権 静学優勝


選手権、久しぶりに痺れた試合だった


パス、ドリブル、カウンター、FKすべてで


女子も藤枝順心が優勝したし


俺にとっては第二の故郷 サッカー王国 静岡


おめでとうございます


悠誠にも言っていたが


涉夢にも言い続けよう静岡に行けと(笑)