色 | 悠夢G.Kめだか

悠夢G.Kめだか

ブログの説明を入力します。

日曜日の2部リーグ


VS 文徳高校 1-2  負け


前半はやっぱりハヤト頼みのロングパス


後半はパスは回り始めたけどシュートまでは


リクも怪我明けで万全ではなかった


こうなると


やっぱりシモカラーにやられた(笑)


1アシスト1ゴール


あのシュートはオレも全然無理だね(泣)


シモお父さんと話したけど色々悩んだりしていたみたいだけど


これからの文徳はシモのチームになるかな


やっかいだね(笑)


悠誠もその後TRMに出場


シモに刺激された?


いつも以上に走っていたけど(苦笑)


やっと本気になるかな


個のカラーはそれぞれ違うけど繋がったら


今週末からU-14クラブユース開幕


兄貴達以上の結果を残さんとね


ダイチ、アユム


約束の九州大会へ