50点 | 悠夢G.Kめだか

悠夢G.Kめだか

ブログの説明を入力します。

城北大会予選リーグ1位通過は良しだけど・・・



1試合目は相変わらずかたいね〜



リクトの執念の1点だった



失点はアユムのミス!



たまには先輩GKのアドバイスも素直に聞いて(๑˃̵ᴗ˂̵)



2試合目も同じプレーしてたしね〜反省点だよ



我が息子ながらフィードキックからのアシスト



惚れ惚れしたね。自分の武器だからね〜



また練習して精度を上げないと・・・



ゲンブは相手に削られたら本気モード突入かなぁ



大きなドリブルから相手に取られそうになっても



そこからのひと伸びから得点いいね〜



今日は急遽、運営サポートに



いろんなチームの試合を観れたけど・・・



ゲンブママのサポートを頑張ったかなぁ(爆笑)



審判の資格を是非、お願いします(爆笑)



子供達は明日も頑張れよ〜



アユムは良いプレーも一杯したけど



完封試合が無かったから50点かなぁ



明日のアスフィーダ戦は完封試合を