クラシコ | 悠夢G.Kめだか

悠夢G.Kめだか

ブログの説明を入力します。

今日は昼から仕事だけど早起き


目的はレアルVSバルサのクラシコ観戦٩( 'ω' )و
スマホにて( ͡° ͜ʖ ͡°)


涉夢も見たいと言っていたが学校があるのでm(_ _)m


しかし自力で起きてきたので一緒に観戦٩( 'ω' )و


早起きして見た甲斐があった^_^


前半からカゼミーロがメッシに激しく行っていた
いつ退場になっても( T_T)\(^-^ )


審判に対して印象が悪いのが残りSラモスの両足
タックルもちろん一発レッド( T_T)\(^-^ )


キャプテンがこれでは(*_*)



しかし、レアルは10人の時がいい試合するなぁ
Cロナは状態が悪かったけど(^_^;)


バルサはネイマールが居なくてもメッシが魅せる


最後まで切れていた大黒柱


まだまだメッシのバルサだなぁ(^_-)


涉夢、学校で寝るなよ(¬_¬)