カントリーパークの悲劇 | 悠夢G.Kめだか

悠夢G.Kめだか

ブログの説明を入力します。

鶴屋カップ決勝リーグ敗退(≧∇≦)
 まずは2勝し3試合目最低引き分けでも決勝進出できる
でも悲劇が(*_*)相手にワンチャンスで決められ得失点差で敗退でした
また決勝リーグで勝ったチームが決勝に進出し優勝しました。幻の優勝にもなりました
予選リーグ、決勝リーグ次に繋がるいい試合ではないかと思いました(-_^)
喜び、悔しさが子供達に残りステップアップできれば優勝もできる*\(^o^)/*
2日間でいい試合をしてくれました(-_^)
コーチの方々、1年間、ご指導ありがとう御座いました
また来季もヨロシクお願いします(^o^)
{AC80E737-FCA7-4F76-84CD-28E7B46D6F9C:01}

{C0582FBD-F556-45CA-A589-A07FF9924B67:01}