色々用事を終わらせて、いざ道立近代美術館に行きました。


駐車場から外歩き…

暑い🥵


私にはムリーーーーー



エアコン万歳🙌🙌🙌🙌🙌



昔はこんなに暑かったかなぁ🤔





ここで北海道での鳥獣戯画展へ行こうとしている方へご注意‼️






待ち時間⏰150分😇



2時間半も待てぬ。

待つ、並ぶが苦手なので、

今日はやめました。



土日は混みます!

早朝から行くか、

覚悟して行くか、

または平日だと少しはマシだと思います。





見たかったけど、

9月1日までやっているので、

平日に行ってこようという事になりました。



あんなに混んでいるとは…

ゴッホの時以来だ😱