昨日は手首やられた💦

反ると痛みが…ネットで調べると腱鞘炎っぽい😇

家にある腰痛用の炎症どめのロキソニンと

湿布でなんとかマシになった🖐️


今日はペン字と実用やろうと思ってるけど、

いけるかな?




さて、うちのサークルは不定期発行でお便りを

グループLINEで送ります。

今日も、コンクールと国現展などの公募展の詳細と

下敷きを高圧洗浄機で洗いますよーっていうお知らせを載せた😊

真っ黒になるけど、高圧洗浄機サイコーに綺麗になります‼️

年に1度のイベントにしようと思います👍



国現展に取り組む人もいると思うので、

サークル1day錬成会も考えています❣️

みんなで良い作品になる様に頑張ります💕


さっさと月例終わらせて、

佐久臨書展と国現展に取り組まないと❣️