驚くぐらい眠い中、

やらねばならぬアカデミーの作品をカキカキした。

書道だからまだ良かったものの、

運転中なら確実に事故ってた😇💀


それでも、課題が山ほど溜まっているので、

片付けて行かなければならない。



ウフフ…😎

この字をご覧になった方は

私の眠気がいかほどだったのかお分かりになるだろう😎


添削されて戻って来ますが、

二番手を提出にします。

戻って来ても、書き込んでいる時間は無さそう出し、臨書試験の結果(万が一合格していれば)によっては課題変わるし😅



規定の試験は無理そうな気がするニコニコ

編入したばっかだし、そう簡単には行かないだろう。全力は尽くしますが、全集中の魂は今回注入できないかな😅



パパちゃんの半切用の落款印を

ブログでもお世話になっている、めいらくさんに注文して、作っていただいた😍

めちゃくちゃカッコいい💕



白文の方は本名なので伏せます。


臨書の試験の時に必要になりました。

さすがに私の印では恥ずかしい🤣


さすがプロのめいらくさん‼️

こんな細く彫ったら、


「あっ…😇」

ってやっちゃう場所ばかりで私なら作りながら萎えそうネガティブ


良かった〜💕

ありがとうございました♪🤭


さてと、

今日は何から書こう…



実用書道の試験だ昇天驚き