昨日北海道神宮に行ってきました。パパちゃんもお休みを頂いてお祓いとお願いに❗️


神宮内を少々お散歩🚶

腰のせいで、そんなに長くは歩けない😫

やはり空気が変わる。

すぅーっと澄んだ世界になるのだ。不思議〜

もう清められた感✨


初めて神宮内にある開拓神社⛩️にも行ってお参りをした。

お仕事の神様が祀られており、パワースポットでもあったので、パパちゃんはどうやらここに来たかった様だ。


私も今年から、サークルが本格始動するし、

アカデミーも研究科に進んだので、お仕事と言えるかな☺️


お参りを済ませ、開拓神社専用のおみくじをひきました✨

ちょっと高い所にあり、手が届くギリギリのところのを手に取りましたニコニコ

じゃーん‼️


大吉キター‼️

はーい🙋‍♀️

調子にのりません😅

謙虚に誠実に頑張ります❣️


メリットある🤩

失敗を恐れていてはいけないけど、単純な失敗に気をつけなければ💦


一番嬉しかったのは、

最後のところ。

「これまで培った努力の成果通り評価される」😭✨


でも、手を抜いていたら、逆にその通りの評価にもなるって事。


はーい🙋‍♀️

手を抜きません❣️頑張ります❣️


パンケーキも食べてきました♪

KANON パンケーキ🥞と言うお店


米粉で作られていました😊

アレルギーの私にはラッキー✌️



私の


パパちゃんの(食べかけ😅


とってもおしゃれなお店で、

落ち着いた雰囲気がありました♪

パンケーキはどれも1780円😇


あっという間になくなってしまいました…軽いので、あと2つはいけそうな気がする😅



よき1dayでした‼️