あの故障したその後…

直すか検討しました。


ベルトを回すところが動かなくなって…とまあ、故障です💦

直すのに17万円程かかると…😫


ちょっと待て🫸

12月の車検…😇ちーん

合わせると30万円はいく…


走行距離は85000km

11年前に購入


昨年は、ブレーキとクラッチを直した…きっとまだまだ出てくる。


クライスラーのイプシロンという車🚗

札幌モーターショウという名の時に現地の展示車をその場で購入した。なのでほぼ新車だけど、新車ではなく、164万円という破格の値段で購入できた。

だから直すのにお金がかかっても仕方がないという考えだったが、



もう車検だの何だので、充分出費したし、充分乗った‼️


ヨシ❗️

車を買うぞ‼️








って何買うの?

中古?新車?



このめちゃくちゃ忙しい年度変わりに?!





アルピーヌ…


本当に欲しい車🚗


金額が、1000万円😇


無理無理無理ゲー



という事で、

ルノーのキャプチャーというSUVを中古で購入する事にしました‼️



もうね、

車から煙💨が出るとか

恐怖症ですよ。


中古とはいえ、14500kmしか走っていないので、ほぼほぼ…

ほぼ新車(笑




壊れた車を下取りしてもらい

何とか実家の会社の車で過ごしていましたが、

やっと何とかなりそうです💦


でも、もう1台の方も

足回りがカタカタいっているので、修理に出します…



マネーが…



マネー💸😭


今年はお金が出ていく年なのかしら😭😭😭😭😭



ぎぶみーまねー😭