パパちゃん風邪ひいて🤧
土曜日にかかり医受診したが、
ドクター👩‍⚕️が、重装備でびっくり‼️
コロナは陰性
インフルエンザでも無かったので、本日のお仕事イベントが出席できてなにより😮‍💨

最近は私、臨書の試験に黙々と取り組んでおります❗️
まーくんパグが寝ている間、
泣かれず邪魔されず、
安全🦺👍笑

楷書と行書は形になってきた。
やはり問題は草書にあるが、
前回よりマシな気がする…


今日は教本の兢書成績発表日。
私はどうでもいいのだが、
パパちゃんがちょっと一大事😱

もし、臨書部で一つ上がっていると、試験の内容が
半紙2枚から、半切2枚になる😇

そもそも、ほとんど半切を書かない時間を過ごしてきたので、
今日が運命日🤣

いつもは上がってて欲しいと願う所だが、今回はちょっと複雑💦

年度代わりなのでおお忙しいだし、風邪ひいてるし🤧

さてさてどうなるか?!
ただいま発表前の
ドキドキ💓タイム

ともあれ、もし半切になった場合、わかりやすいお手本があるといいと思い、私も楷書と行書を頑張っているのだが…

原帖見たがりのパパちゃんなので、いらないかもしれませんが😅