11時にピアノ🎹引き取り業者さんが2人きて、


布でピアノ🎹を覆い


紐🪢で固定して


クレーン🏗️付きのトラックで


釣り上げて


持ってった👀




あっという間‼️

10分足らずで家から🏠ピアノ🎹が出た🙀


広々として

声が反響する新築感出た🙀


さすがプロ👍


業者さんのお仕事に圧巻されました‼️



と、言う事で毎日展用の部屋ができましたが、今年は出品しないので、コツコツと書道部屋を作っていこうと思います!



まずはジョイント式?の絨毯を真夏に高圧洗浄機で洗いたい。

ついでに半切用の下敷きも洗おう😎

サークルのお姉様もやってみたら出来上がりに感動してくれた😁

☀️さんさんの時は

あっという間に乾きます指差し


今の部屋の倍はあるから狭い思いをしなくていい💕

現在は3畳ほどの小上がりで頑張ってます💦

パパちゃんもいるとかなり密度が高いです😇