先日、作品が戻ってまいりました。

賞状と賞品も一緒に☺️



2つとも特選を頂戴致しました〜

出品者数が少なかったのが残念ですが、

台湾からの出費者も結構いらっしゃいました🤗

この造像記なんて1枚書いたっきりのものwww


伯翠国際化進む?!🙄笑


いずれ、ニューヨーク🗽とパリ🇫🇷のギャラリーで個展&パフォーマンスするぞー‼️


路上パフォーマンスで集客してもいいな🤔


ついでに、焼き鳥と味噌汁(味噌スープ)の店🏬を開いて、缶コーヒー&ペットボトルコーヒーも売ろう!


海外で缶コーヒーってあまり少ないんですって!

紙コップスタイルが多いらしく、みんな会社前のコーヒースタンドで購入して片手にコーヒーを持って出勤。


持ち運び便利にする‼️


ついでに、味噌汁もペットボトルにするか?🤣


いや、まずはニューヨーク🗽行き個展開催の資金を貯めよう!


漢字好きの富裕層に買ってもらえる様に精進します😁👍


※妄想にお付き合いいただき

ありがとうございました🥳