ペン字の試験

書いたものを選別していたらどうしても気に入らないので、書き直す事に😭


でも今日はやらぬ。


代わりに、かなを。

編入で初段になるので、

課題が鬼畜🫠



無理じゃて…


それでも4枚書きました😭

うんうん、私偉いわー👏👏👏👏

よっ!伯翠!頑張った!

ネガティブ

自分で自分を褒めとく。



今日はもう小筆無理。

手がぁ〜

震える〜



正座🧎してたから足が痺れるぅ〜



かな…難しい😓




今夜はパパちゃん飲み会🍻


私も友人と行きつけのスナックの

25周年祝い🎉に行ってきます❣️🍺


昭和感たまんねぇー😁



ちなみに友人は小学校からの同級生🏫

ほぼもう家族だわwww🤣


かなカキカキ_φ(・_・のストレスを発散してこよ。