毎日能登半島地震のニュースをみては心を痛めております😔


パパちゃんの仕事の知り合いの方が北陸の方。

その息子さんが自衛隊という事で、災害派遣されている。

現地の写真を送ってくれた…


ニュースでは取り上げられていない場所。

現地にいて、

実際に救助活動をされている、ひしひしと伝わってくる被害の深刻さは異常でした。


いくらばかりかお手伝いさせていただきます。




さて、

月例も終わり(あ!実用とペン字終わってない😇)

アカデミーも添削を待つのみ。


公募展への作品も臨書ストックから2点


と言う事で、創作をカキカキ

_φ(・_・しとります。



細いのと太い所の強弱が欲しい😭

墨のつけすぎか?



まあ、

縛りがなくて、楽しんで取り組めています😊

入賞も嬉しいですが、

自分の作品をいろんな人(会ったこともない方)に見ていただけることも嬉しく思います💕


なんとかまとめなきゃ😉



あまりにも酷いまーくんの寝姿も載せます🤣



いびき💤


ベロ👅出しっぱなし🤣


出ているベロ👅をいじっても、

全く起きることがありませんでした〜


寝てろ寝てろー

その間にままちゃんはカキカキ

_φ(・_・するぞー❣️