もはや、「メリクリ」は死語かもしれない😱笑


我が家のクリスマスの過ごし方…

今までは、ケーキを作ったり🍰

料理を凝ってみたりしましたが、結婚して相当経ってる2人で子どももおらず、中年の過ごし方を見直し、チャレンジしてみた😁



過去の自宅でのクリパ(あ、クリパも死語か?笑)写真

(いつも同じ皿www)


昨晩は考えた末に、

カラオケ🎤ボックスに行く事にした🤣


なーんにも用意せず、

現地で飲み放題にして、

食事も注文👍

歌って飲んで騒いで😆


イヴのカラオケ屋さん空いてます❣️

穴場でした♪

帰りは代行をお願いしましたが、

「今日は暇です」と。


自宅で過ごす人が殆どなんですね💕


特別な事はしなかったけれど、

ある意味特別な日になりました。

何でも経験❗️やってみなきゃわからんもんです😁


もちろん、ケーキ🍰も無し。

代わりに昨日出かけた先で買った、わらび餅食べました😋


今日もいつも通り過ごします‼️

日頃からパリピの伯翠😁笑


今朝の車の温度計では、マイナス18度🥶

さすがに寒かったです💦

伯母の口腔外科🦷に行って帰ってきても、

マイナス9度🥶


寒いと思って、暖房入れると暑いんですよね🥵

陽射しが入っている時間は暖房切っています。

まーくんが寒がると心配するのですが、

今はお布団の中で爆睡中🤣


そっとしておいて、

カキカキ_φ(・_・します🤭